見出し画像

控えるンゴねぇ… 2023年6月10日分


・どうも。最近ブレワイをやってるか、YouTubeできったねぇラグを掃除するショート動画を観てるだけの男です。もっと生産性のあることをしたいんですが、きったねぇラグが綺麗になってくのを観てると何故か心が落ち着くんですよね。無意識に救いを求めてる?

・あ、ごめんなさい。もう1つありました。にじさんじKR所属であるライバーのヤン・ナリさんの切り抜き動画も観てます。

・オススメの切り抜き貼っときますね。

・ヤン・ナリさん、舌っ足らずな話し方と見た目が良すぎますね。でびさまといいヤン・ナリさんといい、自分は愛玩動物みたいなライバーを好きになるみたいです。でびさまは恐ろしい悪魔だけども。


・昨日半日ブレワイをやったせいか、首がすんげえ痛くなっちゃいました。なのでちょっとこれからは、ブレワイをやるのを自重しようかと思います。

・これ以上こるのは凄い嫌なので、無制限だったのを1日5時間までにします。

・嘘です。

・しばらく1日最長で2時間までにします。うげぇ…マジで…?そんだけしかできないの?でもまぁ…ねぇ…、仕方ないか。健康とゲームを天秤にかけたら健康が勝ちますし、なにより1日2時間はできますからね。2時間も結構やってる方ですし。

・首がこると姿勢が悪くなって、姿勢が悪くなると普段の生活や格闘技にも影響が出るんですよね。この負の連鎖を止めるために自分は自分に枷を付けることにします…。断腸の思いです。

・空いた時間はドラマとか映画を観たいですね。画面を観ることに変わりは無いけど、ゲームよりかはマシな気がする。


・やはり健康、健康は全てを解決する。


・日記らしいことを書いてないので、先週と同じく今日のネコスの写真を貼り付けておきます。一昨日の日記で書いた足の指と甲のケガで湿布を貼ってるんですけど、ネコスは湿布の匂いが嫌いみたいで2m圏内に近づくとその分距離を開けられました。悲しいね。早いとこケガを治して撫でたいです。

・にしても、うちのネコス丸すぎません?なんかこう、太った?いや前から太ってたけど、なんだろう。太りに拍車がかかってる気がする。祖母がおやつをあげすぎちゃってるのかな…。控えるように言わないと。


・今日はちょっとブレワイをやってネコスを眺めて、ろふまお塾の動画を観ることしかやってないのでこの辺で終わりたいと思います。

・今週のろふまお塾、不破さんと剣持がめちゃくちゃ面白かったです。まだ観てない方はぜひ。


・あ!!!でびさまのぬいぐるみ買えました!!!!!

・やったあああああああああ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?