見出し画像

こんなもんでいいのよな 2023年9月6日分


・今日はバイト先に傘を忘れたくらいで、他は特になんもなかったですね。良くも悪くもない日でした。まあ悪いことがなかっただけ良い日判定しますかね…。いや待って、傘忘れたのは普通に悪いことだな。も〜〜〜〜!!


・悪い日だったのは置いといて、本日はMCUのドラマ『アイ・アム・グルート シーズン2』の配信日ですね。まさかシーズン2をやるものだとは思ってなかったし、あまり内容がある訳ではなかったので感想は書きません。というか、これからはMCUの感想を書くの一旦やめます。noteに文を投稿するきっかけになったコンテンツなんですが、飽きちゃったのでね…。感想書かずにオモシレって言う生活に戻ります。


・昨日の格闘技で試しにいつもと違う動きをしてみたら、めちゃくちゃにふくらはぎがパパンのパンになっちゃって、今日1日歩くのが辛かったです。でも今日は幸い立ったり歩いたりする仕事がなかったので、自分の席に座ってパソコンをカタカタしてました。いやぁ良かった良かった。こういうなんとなくの釣り合いが取れてる日がいいのよな、傘は忘れたけど。

・悪いこともそんなになく、結構ルンルンで家に帰ってきてでびでび・でびるさまの切り抜きを観てました。

おそろしいお姿

・でびさまを観ると気分が悪い時は良くなって、良い時は更に良くなるんですよね。なんておそろしいあくまなんだ。

・でびさまのことについて書きまくると非常にきしょい文になってしまうので、でびさまが最高であるということだけ伝えて、この話題は終わりたいと思います。本当におそろしいんです。個人的にはシスター・クレアさんとの絡みが非常に好きですね、もっとコラボをして頂きたい。

・でびさまは最高です。


・そういえばマイナポイントを楽天ポイントとして貰ったんですけど、何に使おうか迷ってます。とりあえず今欲しい本には使うとして、それでも結構余るんですよね。にじさんじのグッズにも使えればいいのにな。いらまあ楽天でもグッズは買えるっちゃあ買えるんですけど、楽天で売ってるのってCDとかだけなんですよね。自分の推しはあんまり出さないので、買う理由がないんです。にじストア楽天市場店を出してくれ。そしたらでびさまのアクスタとチャイちゃんとベルさんのにじパペ買うのに…。特に使う予定もないから、運用に回しましょうかね。お金欲しいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?