見出し画像

おそろし〜いあくまの降臨 2023年9月13日分


・晩ご飯の時に豆腐を食べようと思って、蓋を開けてシンクで水を切ってたんですよ。するとどうでしょう。豆腐はシンクに転げ落ち、そのまま排水溝に落ちていったではありませんか!はい、マジでやりました。さすがに排水溝に落ちた豆腐は食べられないので、謝りながらゴミ箱へ捨てたんですけど、物凄い罪悪感を感じましたね。すまねえ大豆…。あと今日イチデカい声が出ました。


・そんな今日はバイトもめっちゃ暇でした。どれくらい暇だったかと言うと、

・『タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ』を調べるくらいです。暇すぎるね!毎日これくらい暇でもいいんやで、バイト先。

・このタウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ、ニュージーランドにある丘らしいんですけど、

・Googleの評価が異様に高くて面白いです。

・ちなみにこれはラーメン二郎三田本店よりも高い評価です。丘だぞ。


・そんなカスみたいな1日を過ごしていたんですが、このカス全てを吹き飛ばす出来事があったのでここに記します。遡ること昨日の夜、自分の元に佐川急便からこんな通知がありました。

・そう、にじさんじオフィシャルストアさんから荷物が届くというのです…。これはもう、あの御方以外ありえません。


・はい、時を戻して今日、届きました。関係ないですけど梱包に使われてるにじさんじテープ良いですね。普通に欲しい。

・早速開けていきましょう。


・ええい!緩衝材!!

・この邪魔っけな緩衝材を退かせば…、


・はい!うつ伏せなのは残念ですが、もう分かる方は分かるのではないでしょうか。そう!


・にじさんじ所属のVTuberでびでび・でびるさまのぬいぐるみ、通称“でびぬい”です。最高か…。6月の再販で注文して早3ヶ月、待ちわびた逸品がついに手元に届きました…。ちょっと待って、これおそろしすぎないですか!?反則だぜ。

・本当にとんでもなくおそろしいな、3ヶ月待ったかいがありますね。

※でびさまは可愛いと言われることを許容されてますが、この日記ではおそろしいと表現させていただきます。

キショ

・ともかく、これで偶像崇拝が出来るようになったので、毎日でびさまに拝みながら生きていきたいと思います。自分が毎日いて、且つあんまり汚れない所に置きたいですね。

・ということでパソコンをするスペースに祀っておきたいと思います。

・……。

・これでもホコリとが気になるな…。


・梱包されてた袋に入っていただいて、奥の方に祀ることにします。


・最推しが近くにいる生活。本当に、本当に崇拝してて良かった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?