見出し画像

実はお腹いっぱい 2023年10月27日分


・今日は昨日休んだので、バイトに行ってきました。仕事量が普通よりも少なくて、しかも何故か前日めちゃくちゃ早く寝たので目はものすごくスッキリしてましたね。でもなんかさ、違うんよ。心が疲れてるんよ。身体は好調でも心が不調だったから、スッキリしてるのにボーッとしてる意味わからない状態で仕事をこなす1日、謎です。

・そんで今日はバイト後に用事があったので、新宿に行きました。もうさ〜〜〜〜、新宿ってなんなの?マジで。意味が1個も分からないんですよ、あの街。ほぼ確で迷子になるからね!!この歳だと迷子っておかしいですね、ただの迷い人。徘徊成年。……表現としては正しいかもしれないけど、“嫌さ”が5倍くらいになった気がする。

・今日も上でややギレしてる通り、徒歩10分の道を20分かけて行くことになりました。Googleマップ、もっと地図が読めない人に優しくあるべきだと思う。もう数え切れないくらい惑わされてますよ。ヤツに。


・用事はつつがなく終わり、帰ろうと思って電車に乗ったら真逆の方向でした。ほぼ同じ時間に上りと下り両方から来ないで欲しい、電車。どんどん目的地から遠ざかって行ってるのに全然気付かず、30分くらい乗って「なかなか着かないな…。」と思ったら、全然知らない駅に向かっててビックリしましたね。新宿の分かりにくさでここまでやられるとはね…。カスカスカス。

・結局間違えた30分と、降りた駅で電車を待った10分、そして帰りにかかった余計な30分を足して、1時間以上無駄に電車に乗ってました。マジで何してんの、自分。


・そんな電車内で旧Twitterを見てたら、

・キングダムハーツの新しいソシャゲ、『キングダムハーツ ミッシングリンク』がなんかツイートしてました。あの〜、前提として自分がキングダムハーツ大好きで、3をやるためにPS4を買ったり、メロディオブメモリーもちゃんとやってたり、ユニオンクロスをアンリミテッドキーの時からやってたり、ダークロードもちゃんと追ったりしていたことを知ってください。よく分からない方は、ソシャゲ含めて(一応)全作をやってるファンって思ってください。

・そんな自分が1つ言いたいのは、『正直もうお腹いっぱい』ってことですね。まだ分かってない部分は本編のムービーで補完して良いから、とりあえず4を早くやらせて欲しいです。外伝とかソシャゲは一旦置いといて、本編をやらせてくれ。ケーキを食べたいのに、これ以上隙間埋めてったらもう羊羹なのよ。既に重厚過ぎてるから、1回軽くして欲しいです。

・まあ最悪外伝でいいから、コンシューマー機でやらせてくれ。ソシャゲはやる気が起きないんだ。多分やるけど、やるけども!!

・そうなんですよ…、多分やるんです。自分。だってキングダムハーツが大好きだから…。やるけど、それは能動的なやるではなくて、義務的なやるだと言うことを知って欲しいです。なあ聞いてるか?野村哲也。いつもありがとうございます。


・あと、まだしれっと3までをダークシーカー編にしたことは許してないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?