見出し画像

え!?2日連続で!!?? 2022年5月27日分




今日も虚を過ごしたので日記は
おやすみです


ごめん

・ごめん。

ごめん
ごめん

ごめん




・本当は池袋まで行って本を買いに行こうと思ったんですけど、大雨過ぎたので止めました。雨って全てが嫌になりますよね、雨っていう概念は結構好きですが、実際に降る雨は本当に嫌いです。濡れるし。

・本当にやることが無かったので、

・かぐや様は告らせたいのアニメの2期を観てました。

なんだかんだ観ちゃった、面白い…。

・多分来週には3期を観始めます。



・他には、

“ガラケーを持ってたら刃物だと思われて通報された可哀想な人”のニュースを見ました。今の10代の方々ってガラケーに馴染みないんですね。時代の流れが早すぎるので、後でせきとめてダムを作っておきます。



本当に何もしてないな

・うるさいな!してますよ!!!

・Mr.インクレディブルと一緒にBFの栄枯盛衰を見ましたし、

・MTGのカード名だけで『恋のメガラバ』を歌ってる人の動画も見ましたし、

・もしかしたら“阿部寛のホームページ”よりも軽いかもしれない“ナウル共和国政府観光局日本事務所”のホームページも見ましたし、

国民の30倍のTwitterのフォロワーがいる国です

・“ヤフー知恵袋”で見当違いな回答してる人を見て心の奥で笑ってましたよ!!!

性格が終わってる

・だって原作で後に中級大虚アジューカス最下級大虚ギリアンの混成部隊だってことが分かってるのに、変なこと書いてるんだもん…。原作でちゃんと描かれてるのに全然違うこと書いてたら笑うでしょう!?

・ベストアンサーの人もそうじゃない人も、全員違いますから!!!



残念!!!!!



下手なことをインターネットに
公開するとマジで笑われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?