見出し画像

買います 2023年8月7日分


・皆さん観ました!?

・『ペルソナ5 タクティカ』のPV第2弾を!!

・前の日記で『ロイヤル要素があるか分からないから買うか迷ってる』と書きましたが、まさかのDLCでの補完だとはね!はい、もう買います。確定です。明智とヨシザワが出るなら買います。

・買うんです、ちょっとどうなのって思ってることがあるので書かせて頂きます。パッケージ版には豪華版がないのに、店舗特典を付けることでお金をむしり取ろうとしてる所もそうなんですけど、今回はそこじゃないんです。

・DLCが同日発売なんですよ!じゃあ最初からゲームに入れてくれや!!なんでわざわざDLCにしたんじゃ!!!商売が下手って言うよりも、あくどいですよね。これ。

・明智とヨシザワ、というかペルソナ5ロイヤルのファンが多いことを見越してのDLCって…。買いますよ!買うんですけど、なんか腹が立ちますね。ペルソナ5ロイヤルが発売された時のファンは、多分同じ気持ちになってたんだろうな。

・まあなんと言っても買うんですけどね!



・今日は昨日までクソほど遊んでた反動で正午に起きました。バイト先の制度にある夏休み休暇を有効活用しましたよ。本当に休んでますからね。

・そんでお昼ご飯にカップ麺を食べて、しばらくYouTubeを観て、16時から19時まで寝ました。寝すぎですね。昨日、と言うか今日は日付が変わるくらいに寝たから、15時間寝てることになりますもん。死ぬんか?

・本当は今日、だいぶ前に買った昔のオモコロのイベントDVDを観ようと思ってたんですが、それも叶わず。起きて晩ご飯を食べたあとも、昨日一昨日の暴食が災いして腹を壊してました。今日トイレと布団にいる時間で4分の3が無くなってます。旅行ではしゃぐのもいいけど、ちゃんと許容範囲を考えないとね。


・そんな無意味な1日を過ごした今日も、ちゃんとスニーカーのクリーニング依頼はしました。

・一昨日のBBQで、肉のドリップがめちゃくちゃ靴に垂れて汚れたんですよね。

見えにくいですが、茶色いシミがあります。

・まだ下ろしてから2回しか履いてないのにこの有様。旅行中は考えないようにしてたんですが、帰ってきてから妙に目立つことを再確認したのでクリーニングを依頼しました。近所にはスニーカーを洗ってくれる業者がなかったので、宅配サービスをやってみることにしました。綺麗になってくれよ、頼むぜ。


・iPhone6の修理と言い靴のクリーニングと言い、意図してない出費が多すぎますね。しかも金欠な月に限ってこうなるなんて、嫌になっちゃうわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?