見出し画像

嬉しすぎコラボ2篇 2023年12月14日分


・ねえ!!自分が1番好きなアパレルブランドのgraniphと、1番好きなゲームのキングダムハーツがまたコラボするってよ!!!!!

・最高かい!!!!!!!


・すみません、取り乱してデカ文字を使っちゃいました…。6月以来半年以上ぶりのコラボ、ココロオドルですわ。エンジョイオンガクハナリツヅケル。

・前回は喜び勇んで買いに行ったんですが、今回は…………喜び勇みそうです。ヨシャ!!ジャンル別の1番好きな物2つのコラボなんて…、買いに行かないはずが無かよね!?というか予約出来る物は早いとこ予約しといた方が良いですよね。この前は予約しそびれて、1着だけ店舗に買いに行くことになっちゃったし。

・特に画像2枚目の右下にあるアウターとか、デザインが良すぎるからすぐ売り切れそ…

・え…?


・もう売り切れてんじゃねえか!!!

・店舗巡り、決定です。あれ心臓に悪いからあんまりやりたくないんだけど…、仕方ないですね。


・また予約もして店舗も回ってってやるのめんどくさいので、今回は全部店舗で買うことにします。大博打、果たして勝てるかな…。


・あと前回のコラボの時から思ってたんですけど、

・このシャツ、デザインはとてもカッコイイし超好みなんですけど、着こなせる訳がなくて手も出ないです。ロクサスが着るように作られてるとしか思えないデザイン、現実の人間との整合性を完全に無視してる気がします。これが似合う人間でありたかった。



・日記書こうかな。

・最近母が『机の端にりんごのシールを貼る』ことを趣味にしてます。せっかくなら見栄え良く品種順で貼ればいいのに、何も考えずに貼ってるからなんか歪になっちゃってる。

・このシールを見て思い出したんですけど、自分1つもりんごを食べてないんですよね。最低でも5つは皮を剥いてるはずなのに、一欠片も口に入ってないです。いやまあ家族間の会話がほとんど無い家だけどさ、なんかこうあるじゃんね。1切れくらい残しておいてくれても良くないですか?毎月食費入れてるんだから。

・また増えてたら日記に書きます。


・匿名ラジオが漫画化するらしいですね。ラジオの漫画化という1つも分からないことをしてる上に、元のラジオもインターネットでやってる一般的とは言えないラジオって言うのが凄いですよね。オモコロとコラボしてるのも意味分からんし、コロコロのそういう尖り方好きよ。

・匿名ラジオの漫画、普通に気になるので発売日に買いに行こうかと思います。別冊コロコロの方ですからね、気をつけ無いといけません。間違って普通のコロコロ買っても載ってませんからね。まあ普通のコロコロは普通のコロコロで面白いんですけど。

・よくよく考えたら『12月28日発売の2月号』ってよく分かりませんね。なんだろう、この話題1つも理解できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?