見出し画像

続・体調悪し 2022年8月30日分


・こんばんは、今日も日記書きますよ〜。

まだがんこちゃんなのね


・今日も昨日に引き続き体調がよろしくないので日記短めです。連日すみませんね、へへっ。



・今日もちゃんとバイトには行きました。体調不良の原因が明確なので例のアレゴロリには感染してないと思いますし、バイトを休む程の体調不良ではないと判断したのでね…。あと休むと出勤扱いにならないですし。

・仕事はぜ〜んぜん無かったです。仕事が無さすぎて仕事場をグルグル歩き回って時間を潰しました。椅子に座ってるだけだと周りで働いてる人になんか悪い気がして、ただただ職場を歩き回ってました。

気が散りそうだな



・本来格闘技の日だったんですが、体調が悪いのでお休みました。体調が悪い時に激しい運動をするとメッタメタに悪化しますからね。中学時代に熱があるのに無理矢理部活で運動をさせられて、すんごい悪化したことがずっと頭から離れないんですよ。結局インフルエンザでその後部員のほとんど全員に感染してウケた記憶があります。

・なんか部活ってハズれると本当に在籍期間地獄をみますよね。自分が通っていた中学校は余程の理由が無いと退部が出来なくて、“インフルエンザで部活動実施”はその余程に入らなかったみたいなんですよね。今考えるとヤバいですね、1番ヤバいのはそれが普通だと思ってた中学時代の自分ですが。

・高校に入ってからは軽音楽をやってたんですが、ちょっとヤバそうな人が部の運営側に回ったので直ぐに辞めました。経験って活きるもんですね。



・ただだらけるのもなんか嫌だったので、なんだかんだ観てなかった“BURN THE WITCH”を全話観ました。全話と言っても3話しかないのでサックリ観れて良かったです。漫画の1巻分が全部アニメ化されていて、満足度は凄い高かったです。

・アニメとしても非常に出来が良く、凄い楽しく観ることが出来ました。久保先生の作品はやっぱりハイセンスですね。メルヘンズじゃなくてメルヒェンズだし。

・他にも沢山いい所はあるんですが、ネタバレをしそうなので是非自身の目で観てみて下さい。


・久保先生には原作の第2部を書いて欲しいな、それとBLEACHの獄頤鳴鳴篇の続き、まだ諦めてませんから!ファンクラブ限定でもいいから書いて欲しい…本当に待ってます。久保先生に届いて欲しいです。

・千年血戦篇のアニメは本当に楽しみにしてます。いやもう原画展に行くレベルで好きな漫画はBLEACHだけなので、高すぎる期待を持って待ってます。超えて欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?