見出し画像

王国の心の臓の衣 2023年6月6日分


・6月6日ですね。ゾロ目だ。別に意味はないですけど、なんの日かを調べてみましょうか。

・どうやら今日は楽器の日らしいです。もしかしたら全国楽器協会の人、芸事や習い事は全部楽器だと思ってる可能性が出てきたな。いけばなの日に制定した団体もその可能性がありますね。視野狭すぎか。


・今日はバイトが職場の都合で休みな上に、格闘技もジムの都合で休みだったので、ただひたすらにブレワイをやる虚の1日を過ごす…所でした。あぶねー。ギリセーフ、ブレワイ以外もやりました。ガハハ。

・まあ、ブレワイは今日が休みなのをいいことに朝の4時までやってたんですけどね。どこまで進んだかは金曜日にまとめて書くことにします。予定が入らないと金曜日はブレワイをやるだけの日になりますからね。基本入らないし。


・早朝まで起きていた弊害で、今日目が覚めたのは昼の12時でした。早めに寝ても遅めに寝ても、だいたい昼の12時にトイレに行きたくて目が覚めるんですよね。自分の体内時計に『12時におしっこトゥウェルブ・ピス』が組み込まれてるのかもしれません。

・昼に起きた自分は、のそのそと支度をして家を出ました。そう、今日は待ちに待ったgraniphとキングダムハーツのコラボ商品が発売する日ですからね!!


・まあ、今日買いに行くのはワイシャツ1枚だけなんですけどね。欲しいTシャツはネット注文をしてたんですが、良いと思ったワイシャツだけ売り切れてたんです。

・買って帰ってきた後に追加予約のツイートを見つけて狂いそうにはなりましたけど、外に出る用事ができただけ良いとしましょう。


・サラッと言いましたが、ちゃんと買えました。やったね。

・これが今日買いに行ったワイシャツです。オシャ、非常にオシャ。来月某ネズミの国へ行くかもしれないので、その時に着ていきたいですね。

・自分が行った店舗は午後2時くらいで3着残ってたんですが、どうやら場所によっては朝のうちに駆逐されてたみたいですね。運が良かったです。


・家に帰ったらネットで予約してたTシャツも届いてたので、もう言うことはありませんね。

・この2着を買いました。紺色の方は可愛いし、白い方はオシャが過ぎますね。キングダムハーツのグッズって、良いものはとても良いんですよ。悪いのはなんか異様にダサいんですよね。なんなんだろうあの落差。


・東京に出たのにグラニフだけに寄って帰るのもなんかアレだったので、

・エアマックスを買って帰りました。赤い靴が欲しかったのと、ちょうど安くなってたのが組み合わさって気付いたら会計を終えてました。金を使いすぎだぜ…。

・後2年は服も靴も買わなくて大丈夫そうですね。多分買うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?