見出し画像

男梅を食べすぎて味覚を壊しただけ 2022年11月28日分


・今日は良いニーハイの日ですね。11月“良い〜の日”の語呂合わせで無限に作れるの、月の中でもカリスマ性が高い感じがしますね。1月でも12月みたいな分かりやすい強さじゃないけど、汎用性が高過ぎる能力で主人公達を苦しめるのが11月ですよね。ゲームだとラスボスより強い中盤〜終盤のボスです。

・なんか中学時代の友達がニーハイソックス信者で、中学時代の3年間11月28日になると水を得た魚のようにニーハイの良さを語ってきてた思い出があります。いや、あいつは年中隙あらばニーハイの話してたな。11月28日に限った話じゃなかったわ。



・初代護廷十三隊の情報が今日発売のジャンプで公開されましたね。バイトが終わる時まで覚えてたんですが、電車で最寄り駅に着いた途端忘れて帰っちゃいました。明日買いに行きます…。


・眼帯ツインテこと齋藤不老不死さんの詳しい情報を得るために、ジャンプを買うだけじゃなくてファンクラブ会員にもなろうかしら。普通に気になる情報沢山あるしね。



・そういえば皆さん、Amazonブラックフライデー活用しましたか?自分は活用しましたよ!

・“メガ男梅粒”を安く買いました。このお菓子、簡単にキマることが出来るのでオススメです。しかもブラックフライデーで30g×6袋で700円以下ですからね!塩分だけみたら致死量ですし。致死量の塩分が700円で買えるなんてお得ですよね。



・自分はAmazonで買った分が待てなくて普通に買っちゃったんですけどね。

・食べ始めたら止まらなくて1日で半袋くらい減らしたんですが、コレ一気に食べるのダメですね。味覚がぐにゃあってなってぶっ壊れましたもん。塩分だけが敵じゃなかったっぽいです。なんか分かりません?味がぐにゃあってカイジみたいになるの。

舌がこうなります

・味が上手く掴めなくなるんですよね。何が悪いんだろう。

・たまに変な味のお菓子を食べるとこうなるんですけど、まさか男梅でもなるとはね。だいたい1回歯を磨いて1晩寝ると治るので今回も多分そうなると思います。

・男梅、食べ過ぎ注意ですね。



・話は戻ってAmazonブラックフライデーのことなんですが、もっと上手く活用したいのに全然上手くいかないんですよね。欲しいものがそんなに無いのもあるとは思うんですけどね。

・1個前のブラックフライデーで、ドライヤーとでっけえリュックを買ったのが1番上手く活用できた時なんですよ。皆何買ってるんだ…。

・オモコロを見たらかまどさんも同じ気持ちになってて親近感が湧きました。なるほど、ほしいものリストに入ってる物を見て安くなってたら買うのか…。自分のほしいものリストを見てみよう。

狩能雅忘人が出てくるとこです

・BLEACH虚圏潜入篇のDVD4、5巻は安くなってないし…、


・ベヨネッタも安くなってないし…、


・スパイダーマンのゲームは安くなってるけどPS5持ってないし…、


・一人暮らしする時のために追加した床に引くマットも安くなってるけど、実家に寄生してるし…、


・買うもんなくね…?

・スパイダーマンのゲーム買うか?いやでもいつPS5買うかも分からないし、何より積んでるゲームが多すぎるからダメだな。


・あ!

・モービウスのBlu-ray安くなってるじゃん!


・海外でネットミームになってるモービウスが安くなってるじゃん!!


・全編通してシリアスなのに、何故か笑えるモービウスが安くなってるじゃん!!!

※電車のシーンです



・そのくせ全然サブスクに入らないモービウスが安くなってるじゃん!!!!





・これでいつでもモービウス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?