見出し画像

遅めの気づき 2024年3月6日分


・ヒトリボッチのベッドに オハヨーハヨー
 シーラカンスのシッポに オハヨーハヨー
 スフィンクスのナゾナゾに オハヨーハヨー
 メモリのなかのキミに オハヨーハヨー

お、『*ハロー、プラネット。のサビ』が“いる”


・日記として書けることが少なすぎて、今考えたクソみたいな導入をしてしまいました。久しぶりですね、この感じ。もう一度やって思い出したんですけど、イマイチ面白く無いことを考える時間に耐えられなくてやめたんでした。同じ轍を踏んでますね。学べよ、人類。


・前述の通り、今日は日記に書けることが無いんですよ。ちょっと寝坊してギリギリ電車に間に合わなかったこと以外は。最近寝坊が多いですね。気をつけます。

・バイトも凪だったし、ちょっと寒いくらいで雨も降ってなかったし。予定もありましたけど、大変すぎてあんまり日記に書きたくないのと、そもそも予定の内容を書けないってのがあるんですよね。あと今まで散々言ってきたので、これ以上何かを書く必要が無くなった気もしますし。


・そんな今日は先週の匿名ラジオを聴きました。

先週の匿名ラジオ

・最近のマイブームなんですが、匿名ラジオを翌週の水曜に聞くことで中日を乗り越える活力にしてるんですよね。同じ理由でオモコロウォッチを月曜日に聴いてます。そうでもしないと、労働をしている事実に耐えられなくなりそうなのでね…。

・匿名ラジオ、ハマったのは3〜4年くらい前だけど、もう約8年も続いてるんですね!小学生も大学生になりますよ。第1回が配信された当時自分は多分高校生、それが立派なフリーターになりました。フリーターは全然立派じゃないですね。

・100回ごとにやる大型企画、今回が1番面白かったですねぇ。まさかな世界線や、懐かしのあの方まで出てきましたから。初見でも面白いとは思いますが、知ってれば知ってるほどより面白くなる回でした。大満足。

・んで、今日の自分はだいぶ慌てました。詳しくは言えないんですが、ラジオ内で言っていたアルファベットと数字の羅列をコンビニのプリンターに入力すると、ちゃんと用意された写真が印刷出来るっぽいんですよ。しかも期限は400回が公開されてから1週間、投稿されたのは先週の木曜日、もうギリギリのギリだったんです!


念の為モザイクをかけてます。

・ということで印刷してきました。セブンイレブンとファミマかローソンで2つ番号があったので、違うものが印刷されるのかと思ったら全く同じものが出てきましたね。

・普通に1枚余っちゃったな、どうしようかな。んー、片方は友達に押し付けようと思います。貰ってくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?