見出し画像

チョコにミントはありえません 2024年6月27日分


・日記とは全然関係ないんですけど、ミートソースって全然肉感なくないですか?ひき肉は入ってるけど8割トマトソースじゃない?名は体を表してない、酷い。普通の肉が2割だったらまあ許すんですけど、入ってるのがひき肉ですからねぇ。ひき肉の肉感のなさも凄くないですか?相乗効果てトマトソース感に拍車をかけてる。


・今日のバイトはマジで凪の日だったので、書けることがありません。というかバイト以外の通勤時間も全然なんもなかったし、家に帰ってきてからもなんもなかったので今日の日記はここで終わりです。さよなら。



・と終わってもいいですが、なんも書かないのもアレなのでなんか書きますね。

・ちょっと前にカミソリが届きました。自分は週に1度全身の毛を剃る日を設けてるんですが、今まで使ってたやつがヘタって来たので新調することにしたんです。何を買おうかと迷ってたら、なんかコレがオススメらしいという情報を目にしたので買ってみました。まだ使ってないので使用感とかは全く分かりませんけど、はちゃめちゃに安いので程々の使用感だったら常用します。こういう物ってコスパこそ至高ですからね。



・あとそう、マックでチョコミントのフラッペが出るみたいですね。自分はチョコミントが大っっっ嫌いなので、食べるつもりは全くないんですけど、最近その“嫌い”が巡り巡って“憎しみ”に変わってきて、


・あやうく色んな人を敵に回すような引用ツイートをする所でした。本当に危ない。今は落ち着いてるんですけど、なんでこんなに憎んでるのかが全く分からなくて怖いです。時間的にいたのは職場だから、なんかあったんでしょうね。

・憎しみは薄れてますけど、嫌いなもんは嫌いなので食べませんし、歯磨き粉味を出すんだったらもっと別の美味しい味を出して欲しいです。頼むぜ、マクドナルド。


・また負が表に出てきたので、この話はここで終わりにしようと思います。誰よ!この話し始めたの!!



・そして今日は我が推しの1人、花畑チャイカさんのお誕生日ですね!!はっぴばーすでーチャイチャーイ!!!

・チャイチャイは自分が推してる方の中だとかなりグッズを出してくれているので、ボイスを買おうかすごい迷ってます。でも正直、ボイスは別にいらないんですよね…。配信とか動画で観れる姿が好きなんです。でもなあ、応援したいよなあ…。7月3日まで販売してるみたいなので、もうちょっと悩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?