見出し画像

淫獣タイガー 2023年8月13日分


・昨日の日記が18禁になりました。何故だ。

・昨日の日記で書いたのは、整体とコーンフロスティとネコスのことだけ…。整体のことを書いてこうなったことは無いし、ネコスのことを書いてこうなったことも無い…。つまり犯人はおめえか、コーンフロスティ!!この淫獣がよォ…。え?恥ずかしくないんか?人様の日記を18禁にして。

・やるか?喧嘩くらいやったるぞ?こちとら格闘技やってんねんぞ。あ、ダメだ。相手虎だわ。技術では補いきれないレベルのフィジカル差があるわ。

・まあ冗談はさておき、このままではnoteが“コーンフロスティを成人コンテンツ認定する特殊性癖のサイト”になってしまいますし、濡れ衣もいい所で非常に遺憾なので申請したいと思います。さてさて、どうなることやら。


・そんな今日は初めてポケモンスリープなるものをやって見ました。ゲームの性質上仕方の無いことだとは思うんですけど、これから寝ようとしてるのにチュートリアルが挟まると、睡眠を阻害されてる感じがして嫌ですね。

・果たしてどんな結果になったでしょうか!

・はい、めちゃくちゃ綺麗なグラフになりましたね。ちょっとぐっすりが多すぎて心配になりますが、まあいい感じなのではないでしょうか。このグラフも結構面白いんですが、


・アプリを起動してから寝るまでに6分しかかかってないのも面白かったです。寝付きめっちゃ良くてウケるな。普段の寝付きが良すぎるせいで、たまにあるマジで眠れない日にストレスが溜まりまくるんでしょうね。自律神経くんがしっかりしてれば眠れないことはないんだけどな…。


・そんな今日は池袋まで映画を観に行きました。え?何を観たかって?

・『パルプ・フィクション』だよォ!!!

・この映画自体は1994年に劇場公開された作品なんですが、2週間限定で上映されるみたいなので行ってきました。映画あるあるとしてよく観るサミュエル・L・ジャクソンさんが聖書を暗唱して人を殺すシーンや、銃を構えてる画を観られました。あれってこの映画だったんだ…。

あれ

・誘ってくれた友達に色々聞こうと思ったんですが、その子が熱を出して来れなくなったので未視聴者4人組で観ることになってちょい焦りました。

・上映前に自分がスマホを失くすと言うハプニングもありましたが、ちゃんと楽しめました。スマホは床に落ちてただけでちゃんとありましたし、なんなら直前にカメラで写真を撮ってるから失くすはずがないんですよね。


・30年近く前の映画なのでネタバレ配慮とかは全くせずに書くんですけど、想像以上に『くだらなさ』が全面に出てる作品だと思いました。本来の意味でのパルプ・フィクションを前に聞いたことがあるので、本当にその通りの映画だなと思いました。

・でも、それが良いんですよ。

・くだらなくて唐突で下品で倫理観がなくて、だけどなんか面白いし、好きなキャラはいるんです。自分が好きになったキャラは途中ギャグみたいに殺されましたが、それも含めてのパルプ・フィクションなんでしょうね。知らんけど。

・本編にはあんまり関係無くはないことなんですが、登場人物タバコ吸いすぎだしヤクをキメすぎでしたね。めっちゃ笑っちゃったもんな、タバコ吸い終わった直後にまた1本取り出してるの。普通にキツいでしょあの量。


・その後はパルプ・フィクションを観たことで食べたくなったハンバーガーを食べて帰りました。バーガーキングってクーポンを使えばマックよりも安くなるし、満足感がある気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?