見出し画像

うつ伏せで寝てると起こることの話






どりゃああああああああ!!!!!


・すみません、『エア背負い投げ』の練習をしてました。

・腰の入った良い投げができました。やったね。


・皆さん、うつ伏せって知ってますか?

・知らない人は出て行ってください。


・……。

・出て行きましたかね?

・出て行ったね。

・自分は生まれてこの方ほぼ毎日寝てるんですけど、うつ伏せで寝るとよく起こることがあるので紹介したいと思います。

・あるあるって言ってくれよな!


1.起きたときに胃に空気が入ってる


・これってよくあることだと思うんですけど、うつ伏せ状態から起きたときに胃が空気ですげえ膨らんでません?

・それでしばらくすると口からその溜まった空気が出るんですけど、変な気分になるんですよね。

・ゲップでもなく息でもない、名称不明な変なものが出るんですよ。

・机に突っ伏して寝てるときにもよくあります。

・多分寝てる間に唾液と一緒に空気を飲んでるんでしょうね。

・それで胃がパンパンになってるんですね。ああ怖い怖い。


2.自分の唾液で溺れ死にそうになる


・これもあるあるだと思うんですけど、寝てるときに唾液を飲み込もうとしたのが、多分息を吸うタイミングと合わさって溺れるんですよ。

・え、そんなことにはならない?

・君は嘘つきだね。

・酷いときには唾液の量が多くて本当に死にかけます。

・寝てて「ゲーッホゲホゲホ!!!」と急に爆音で咳き込んじゃって飛び起きるから、隣の部屋の祖母もびっくりして起きちゃうんですよ。

・自分の部屋は祖母の部屋と襖1枚しか隔ててないので、お互いの生活音が丸聞こえになってます。

・祖母にも悪いことをしてるし、なるべく起こさないようにしたいんですけど、自分の意思じゃないですからね。キツい…。

・普通に死にかけるし。

・うつ伏せで死にかけるの完全に新生児ですね。


3.歯が圧迫されて悪夢を見る


・これもあるあるなんですけど、うつ伏せって歯というか顔の前面が圧迫されるじゃないですか。

・そのせいで割と悪夢を見るんですよね。

・その夢って言うのも、歯が全部ボロボロになるんですよ。

・以下夢の内容。

・ご飯を食べてて、「ゴリ」って音がするんです。

・それで気になって口の中に手を入れてみると、歯が取れてるんですよ。

・それで怯えて口を閉じると「ボリボリボリ」って歯が全部粉々になるんですよね。

・本当に怖いんですよ…。

・んで飛び起きるんです。


以上


・あれですね。

・自分はうつ伏せ向いてないですね。

・でも動物ってだいたいうつ伏せで寝ますよね…。

・動物に向いてないってことですね。

・🥺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?