見出し画像

【一撃6万円】Amazonアソシエイトで稼いだ方法を晒してみる


  • 副業で稼ぎたい

  • これから副業をしようと考えている

  • 副業を始めたけど稼げなくて悩んでいる

  • 即稼げる案件を教えて欲しい

そんな風に悩んでいる人はいますか?
私は5年前くらい同じように悩んでいました。。

氷河期ブログのななしです。

2023年12月18日現在、ブログ月間20万PV、Twitterフォロワー数31,000人、副業はそれなりに稼いで投資に回しています。

参考記事:5月は24万円くらいETFを買えそう【副業売上備忘録】


とても狭い領域で記事を書こうと思います。

内容はズバリ「Amazonアソシエイトで一撃6万円稼いだ方法、案件」です。周りがマネし過ぎると自分の取り分が減るリスクが大きいので有料記事にしています。

稼げて面白かった話なのですが、なかなかオープンにはしにくい。。でも話したいなぁ。そんな案件でした。

私はそこそこ稼げましたし、丸パクリすればそれなりに稼げる人も多いのでは?とも思っています。実際にTwitterの友人に教えたところ、1万円くらい稼げたとDMを貰いました。なので、Amazonが似たようなことやったら即仕込めるための記事としてお読みください。


ちなみに、ブログを持ってないから無理、Twitterフォロワー数が少ないから…という人もいるかもですが、そこまで心配もいらない気がします。

なぜなら私が稼いでいた数年前はブログも大したことがなく、Twitterフォロワー数も1,000人ちょいでした。(Twitterに関してはフォロワー1,000〜5,000くらいまでが一番クリックしてくれてゴリゴリ稼げてました。)

儲かる広告を知ってるかどうか。圧倒的にコレです。

本記事では私がAmazonアソシエイトで稼いだ方法を公開しようというもの。

どんな仕掛けや仕組みなのかを解説しています。

Amazonアソシエイト
アフィリエイトリンクを貼って、そこ経由で24時間以内に買って貰えると2~8%くらいの収入になるヤツ

ただ1,000円の本が売れても20円くらいの収入にしかならないので、実際はなかなか稼ぐの難しいです

Amazonアソシエイトやってるけど稼げないんよなぁ。。という人のヒントにもなるはず。


さて、本題に入っていきましょう。


この有料記事を買ってはダメな人

  • アフィリエイトで稼ぐのは嫌な人

  • Twitterをするのが苦手な人

  • Amazonアソシエイトで稼げている人(知ってて当然レベルの話なので記事代の価値がありません。)

  • ななしが嫌いな人


この有料記事をおすすめできる人

  • ななしの副業売上を知りたい人

  • どんな案件が儲かっているか知りたい人

  • 副業で稼いでやろうと思っている人

初期設定価格は500円です。同じ人が増えてくると自分の首を絞めるため、適宜値上げをします。


そろそろ本題に入っていきましょうか。

ちなみにアカウントBANが怖いので画面スクショ等は出しておりません。

稼いだ方法は○○○○○○○○です。

ここから先は

1,746字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?