見出し画像

自分のオリジナルで勝負してみる

今日の午後に、フラワーセラピーの初級講座を申し込みました💡

そして、最終的には遠隔コンサルまでのレベルまで取得する予定でした💡


先ほど、自宅に帰宅して、妻と話し合いをした結果、妻から『あなたのオリジナルで勝負してみれば?』と提案されました💡


確かに、それが出来れば最高ですよね💡

でも、1番自信が無い事です💧

それでも、妻との話し合いの結果、『自分のオリジナルで前進する』事に決めました🔥


今日のマヤ暦でも『オリジナル』で進める人だと言われたし、実際に活動している事もオリジナル性が高いので、その可能性を信じて進んでみます🐢


確かに、過去も現在も自然と人が集まる事が多いので、ちょっと行動しながら考えてみます🐢💦



この記事が参加している募集

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!