見出し画像

やっぱり、アメブロ辞めようかな🤣

やっぱり、アメブロは辞めようかな…


だって、フォローしてくる人の全員が

『副業で〇〇万円を余裕で稼いでます❣️』系

『〇〇〇万円を稼ぐスキルを教えます❤️』系

『マンツーマンで稼ぐまで優しく教えます💕』系

ポンコツ🤖の私は、ついて行けません。

有象🦣無象🐘 本気でウゼえ…

noteの方が、それ系の人が少ないから…
やっぱり、アメブロ辞めようかな😆

■追記
あっ、やっぱりジャンルが「マネー」のキーワードがダメなんだね🤣

ペットや子育てに変更すれば、来る人も変わるよね💡←

ジャンルはランキングに関係ない『日記』に変更して、フォロワーさんの様子を見てみよう。



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!