見出し画像

音声配信の可能性

今朝は、noteの良さを書きました。

次は音声配信の可能性を伝えます。

初めて音声配信をしたのが5月でした。


想像以上に話せずに、何十回も音声を削除しました。


そして、話している内容も面白くない…。

_| ̄|○

そんな状態から始めました。

フォロワーさんは少ないし、フォロワーを増やす活動もしてません。

そして、1ヶ月ほど続けてみて諦めの境地に到達しました。

結局、noteと同じ『自分の為の配信』になりました🤣

でも、結果的に、それが良かったみたいです💡

ヒョウガという人間に興味を持った人たちが増えて来ました。

フォロワーは少ないですが、とても濃い繋がりができました。本当に有難いです😭✨


音声配信の魅力は、『声』というエネルギーを伝える事ができる事💡


声には不思議な力が宿っていて、声を聴くだけで元気を貰えたり、癒されたりもします🌈


後日に、noteと音声配信の相性についての投稿をしますが、相性は抜群に良いと感じています💡


いま、実践してますので、どんな展開になるかお楽しみに💡



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!