見出し画像

セルフリーディング

今日は、自分自身をタロットとオラクルカードで見てみました。

『1枚引きで自分自身に質問。』

私は「いま」何をすれば良いですか?

🃏ワンドの10 正位置
あなたは、沢山のやるべき事に疲れ切っています。

でも、どれも諦めたくないので、必死に抱えている状況です。

自分がやり通したいなら、いま必死に学ぶ事は「なりたい自分」に繋がる行動です。

そのまま取り組みましょう。

※実際に、タロット講座の他に、ビジネス講座、ブログ講座を同時進行で学んでます。←直感で受けた方が良いと判断しました。
ただ、どれも学ぶ事が多くて頭の容量が限界でした。

次の質問で、複数の講座を諦めずに学んだ半年後の結果は?

🃏カップの4 正位置
少しずつ、私のスキルが増えてきます。
このまま学びを深めていきましょう!

将来的に、複数の講座は関連性があるので、今は学ぶ事は大変だけど、努力の先に希望が見えると感じました。

3枚目 私の今やるべきことは?
🃏 デビル 正位置

遊んでばかりいると後から苦労する??
ここで少しカードが分からなくなったので、オラクルカードを使用してみました。

オラクルカード2枚引き
静けさのカードと遊び心のカード

本当にやりたい事をやった方が良いよ!
そして、自分自身に問いかける時は、静かな場所で自分に問いかければヒントが見つかるよ!

その後、デビルのカードの解釈が出ました。
やりたい事を我慢していると、『簡単な快楽のゲームやSNSに依存して本末転倒になる。』と教えてくれる感じがしました。

直感リーディングだから、カードの意味と違うかもしらないけど、何となく自分を客観視できた。


セルフリーディング

もっと楽しみながらカードを練習します🔮


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!