見出し画像

音楽は一瞬で「当時の記憶」を思い出させる

何気に見つけたショート動画。


そこから、この方の過去の動画を観たみたら、懐かしい音楽を演奏していた。Just The Two Of Us

今は、ずっとリピートしながら作業している。
このタイミングで、この音楽に出会えたことに感謝。


ちなみに本家はこの方です。
Just The Two Of Us - Grover Washington Jr. feat. Bill Withers
歌 Bill Withers
サックス Grover Washington Jr.

もう、CDとか在庫がないから、移動中に聴く時はAmazonミュージックで聴くしかないね🎧


音楽は一瞬で「当時の記憶」を思い出させてくれる。
そういえば、ダンスマンもカバーしてたなぁ(笑)

Just The Two Of Us=じゃあ、明日にすれば?

この当時は、色々な日本人が洋楽をカバーを出していた。
「ダンスマン」や「王様」とか(笑)

ちなみにダンスマンは、NHKの子供向け番組で活躍してるよ!
https://www.nhk.jp/p/nyanchu/ts/2LLGRX18K8/

過去にエンディング曲も担当してたよー!


当時のように、もっと「自分の視野」を広げていこう。(笑)


追記。
そういえば、10年以上まえに「王様」からオフィシャルグッズとして「スマホクリーナーの依頼」が来てビックリした。



この記事が参加している募集

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!