見出し画像

勘違いからの休日とタスク処理

久しぶりのゴールド免許✨

更新は近くの警察署なので、わざわざ混雑している試験場に行かなくて済んだ。

まぁ、ここまでは良かった。


今朝、妻に「ちょっと、免許の更新に行ってくる。」と伝えたら、妻から「もっと早く伝えてよ!」と怒られた…。

その後、妻は子供たちを連れて「明日の夕方まで実家でノンビリして来ます。」と告げられて、駅まで送って行きました。


さて、免許の更新に行くか!と意気込んだ結果…。

なんと土日は休みなんだって!

そんな訳で、溜まっていた洗濯物と洗い物と猫のトイレ掃除💦

突然に訪れた『自分だけの時間✨』

いつもなら、ダラダラしてたけど😅

今回は、緊急ではないけれど重要なタスクに取り組みます🔥←タスクを書き出したら、凄い力の重要タスクが…💦


夕方は、飲食店を経営する後輩と電話で看板製作の打ち合わせ。

夜は久しぶりにamazonプライムで映画を観ながらビールでも飲もう🍺✨


明日は早起きして、寝室とリビングの掃除を終えたら、車を洗車しよう。


夕方には駅まで家族を迎えに行くので、早めに駅に行ってツタヤで立ち読みしつつ、スタバでコーヒーでも飲もう。


これから、コーヒー飲みながら読書して、終わったら放置していた講座の動画で勉強しよう☕️


あっ! ビジネスセミナーの宿題をやってなかった‼️

これから、仕事場のパソコンを開いて売上シミュレーションをやらないと💦

自分時間が無かったら、月曜日の提出に間に合わなかった💦

本当に計画を立てられないし、時間を上手く使えないなぁ。

とりあえず、家族が帰宅するまで27時間ぐらいあるので、溜まったタスクを処理しつつ、夜の映画鑑賞を楽しみに頑張ろう。



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!