見出し画像

憧れのクルマ

投稿を読んだ方、ごめんなさい。 この投稿は自分専用の投稿です。

疲れた時に、この動画を観て『やる気』を出すために、今回は自分専用の投稿になります。。。

幼少期からの憧れのクルマ🚗✨

日産 フェアレディ 240Z (アメリカではDatsun 240z)
約47〜48年ぐらい前の日本車ですよ!!!🚗

いま日本で買えるとしても約800〜1000万円ぐらいしますね。。。
(維持するだけでもキツい)


そんなクルマを諸外国の方々は、もう色々と改造しています。
中には魔改造していて、最新のエンジンを入れています。
(その動画は載せていません。)

車は買えなかったけど、3番目の動画のホイール(RX-7に装着)と4番目の動画のホイール(レガシィに装着)を自分の車に履かせていました。



もちろん、映画も日本車が活躍するワイルドスピードが好き。





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!