見出し画像

不幸体質から幸運体質へ

今日も皆さま、お疲れさまです🍵

まぁ、私は今から勉強に励みます😅

そして、不幸体質から幸運体質へシフトチェンジしている最中です。

そんな時に起こる事は、事故、病気、予期せぬトラブルなどが立て続けに起こる事も多いです。

現に、いまの私の状況は、立て続けに子供たちが風邪を引いて、今日は娘が保育園で嘔吐して自宅で静養中です。

妻もプライベートでイラストの依頼が来ておりバタバタです。

私の勉強している講座は今月で終了ですが、勉強したスタート時期が遅すぎて、まだ講義の65%しか終わってません…

そんな時に、タロット講座の準備もあったり、仕事が重なってバタバタしたり、今までの私ならパニックになっていました。

そして、子供たちの病気を嘆いていました。

なので、視点を変えて今日は少しだけ勉強して帰宅します。

ここ最近は、本当に良い情報や学びが沢山あります。

また、お金を回し続けています。

お金として戻ってくるモノもありますが、情報と学びのリターンが予想以上に大きいです♻️

やっぱり、お金はエネルギーなんだなぁ〜

特に、感謝して使うとエネルギーが倍増する事を講師を通じて学ばせてもらった。

確かに、私も絶頂期には似たような事をやってました。

やっぱり、私は「お金を回さないと減り続ける体質」みたいです。

改めて、その事実に気づいたので、『使うべくモノ』、『使うべく人』に投資しようと再確認しました。


こんな事を書き続けても、今は誰も信用してないと思います。


あとは、誰から見ても『わかりやすい結果』が必要なので…、結果が出るまでは似たような投稿が続きます😅


とりあえず、ノウハウコレクター(セミナージプシー)は完全に卒業できそうです!(笑)


それだけでも、この講義を受講した意味がありました。←こちらは無料講義です。


不幸体質に陥る仕組みにも気づいたし、不幸体質から幸せ体質に移行できるパターンにも気づいた💡


いま、まさに自分の体で実践しているので、少しずつ変化するはず🤣




この記事が参加している募集

お金について考える

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!