見出し画像

不思議と癒し系の流れに向かってる。

昨日、久しぶりに兄妹全員が集まった。

そして、2人の妹と話していたら、長女の方から思わぬ台詞が‼️

『そういえば、亡くなったKさん(霊能者)が、お兄ちゃんは素質はあるけど、メンタルが弱すぎるから向いてないな!』と言われたらしい。

そんな事実を始めて知りました。

そして、お坊さんの叔母にも過去に似たような事を言われました💦


そういえば、オーラソーマの先生にも、セラピストの先生にも、あなたは向いているのに勿体ないね。と言われてました。


そう言えば、1000人以上は相談に乗っているし、お金を貰った事もある。

お金以外では、菓子折りや食事をご馳走してくれた事もある。


ずっとニートだった友人が働き出したり、倒産した会社を再生させたり、大学費用が無い親戚に卒業までの費用を貸した事もあった。

自殺を踏み止まった人もいたし、残念ながら数年後に亡くなった人もいた。

でも、霊能者、お坊さんの大変苦労した話も聞いているから、簡単に『人を救う』なんて事は言えない。


沢山の『救う側の大変さ』を身近で見てきたし、本人たちからも聞いている。


そんなに気軽になれるものではない!


お金を支払って学んで資格を取得しました!みたいな、そんな簡単なものではない!


本当に、自分の命を削って向き合うぐらいの覚悟でやっている人が多かった。


だから、『あなたは向いている』と言われたからと言って、「はい。やってみます!」とはならない。

あんな大変な思いをしてまで、その力を得たくない。と思ってしまう。


いま、ライトな感じで色々な人がヒーラーになれるのは、そういう時代(風の時代)が到来しつつあるのかな?


スタエフでも良く聞きますし、実際にアニマルコミュニケーターという動物と話せる訓練を教える講座もあります。←知り合いが習ってます、

妻も誘われて、友人に誘われて3回だけ講習を受けたけど、妻は何も感じませんでした。


たぶん、その人の持っている資質もあると思う。


でも、もしかすると人間本来の眠っている能力かも知れません。

その才能の引き出し方が広まったから、才能が開いた人が増えているだけかも知れません。


皆さんも疑問がありませんか?


その謎を探りたいのですが、いま我が家には投資する余裕がありません💡


だから、ある事を思い付きました💡←この noteを書いている途中で思い浮かびました💡


ちょっと、このアイデアを相談してみて、反響が良かったら実行に移してみようと思います💡


もし、そのアイデアの反響が良くて、実際に応援する人が5人以上いたら、行動に移してみよあと思います💡

さてさて、その結果はどうなるか⁉️

7月末までにご報告します💡

お楽しみに🤣





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!