見出し画像

我に帰ると気づくこと

久しぶりにFacebookにログインしたら、知り合いのクリエイター達の活躍を見て、今の自分の不甲斐なさに凹んだ…


そんな時に、面白いコンテンツの動画を観てしまい『現実逃避』した。


いま、本当に金銭的な余裕が無いのに、『どうやったら受講できるのか?』なんて無意識に考えてしまっていた。


そんな時に「あれ?何かあった?」みたいなLINEが届く。


そして、LINEのやり取りで、浮き足立っている自分に気づく💡


そして、我に帰ったら「昨日のセルフリーディング」の内容が変わった。
あぁ、なるほど! カードの意味は本当は「この事を示してきたんだ!」と腑に落ちた。


そして、『自分改革』に向けて「全くやる気が出ない自分」がいる。


そんな自分を奮い立たせるアイデアが浮かんだ💡


このアイデアなら、自然にやる気も出るし、取り組めなかった沢山の課題にも取り組めそう。


そして、上手く活躍できていない色々なSNSも連動できそう✨


しかも、自分以外にも応用できる💡


なんで、こんな簡単なアイデアが思いつかなかったのだろう…


このアイデアは、noteにも応用できるけど…
このアカウントでは使えないアイデア💧


とりあえず、別の媒体から新規で始めないと💦


このアイデアは、無料でリスクゼロ!
強いて言えば、投稿するネタとストーリー展開を準備しないと始まらない。


あー!言いたいけど、言ったら企画倒れで終わってしまう…


とりあえず、自分の行動力は確実に上がるので、今は自分の為だけに頑張ろう。


何を言ってるのか、全然わからなくて本当にごめんなさい🙇💦


さて、帰宅しよ💨

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!