見出し画像

ここ最近の出来事

処分するアクリル製の治具を分解して、そこに端材のアクリルを使って、子供のミニカーを入れる箱を作りました。

画像1


画像2

最終的に、こんな形になりました💡

画像3

こんな風に遊んでます🚗💨

画像4

そして、昨日のスタエフLiveで、初めて👑のギフトを貰いました✨

1つの👑は1万円と同等です。←70%ぐらいは運営と手数料で無くなります。

しかも、2つも王冠のギフトをプレゼントして頂きました🌈👑

2回目はスクショを撮り忘れました💦

画像5

なんだか、ここ最近は予想以上の展開になって来ました💡


どんな変化を遂げるのか、自分でも楽しみです🤣


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!