見出し画像

今日の驚き‼️と尊敬✨

私は18年前からスキルの交換会をしてきました。

そこから、常に50人前後のスキルの交換会や企画をしていました。

100人ぐらいから、上手く纏まらなくてメンタルがやられて挫折しました。

そして、数百人規模のスキルの交換会を余裕でこなす凄い人をご紹介します。←先程フォローしたばかりですが😊💦



いやー、もう、ポンコツな私はビックリですよー!

わかり易いコンセプトと100人規模の実績を余裕で出してます。

コメントをしましたら、1万人規模まで成長させたいとの事です✨

これ!本当に凄い難しい事なんですけど、ご本人の才能と人脈と人柄が全てハイレベルだと思いました!


あっ、でもポンコツな私は、ポンコツなりに自分なりのスキルの交換会はやりますよー!😊👍

でも、このシステムは、色々な人を幸せにできる仕組みだと思っているので、cocan様のシステムには興味深々です✨

でも、私は自分のスキルアップが先決でした💦


誰もがクスって笑えて、実は凄いスキルで作った🔥みたいな、そんなグッズを沢山つくれるように、日々精進して行きます!


いやー、本当に凄い人は沢山いるんですね!

そして、良い刺激を頂きました!

小南様、ありがとうございました😊


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!