見出し画像

楽しかったこと。

皆さま、ご無沙汰しております😊


昨日は、ある出来事がありまして、それが凄く楽しかったのです。


詳細は、まだ話せませんが、ある面白い試みをしました。


自分が思っている以上に楽しかったと実感したのは、『今朝の夢』が凄く楽しい夢だったからです😪

私の夢は、常に生きるか死ぬかの戦闘の夢、ゾンビや悪霊と戦う夢、地震などの災害に巻き込まれる夢などが多くて、楽しい夢を見る回数が圧倒的に低いのです😅


今朝の夢は、凄く楽しい夢だった事を考えると、昨日の出来事が凄く楽しかったのだと気づきました💡


複数の人が絡んでいるので、この様子は改めて投稿します。


コロナになってから、かなり迷走してましたが💦

自分の方向性がボンヤリとですが、見えてきたかも知れません🐬🌈


また、自分なりのnoteの取り組み方が見えて来たので、不定期ですが投稿を増やそうと思います💡

皆さま、よろしくお願いします😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!