見出し画像

今日のリーディングについて

先ほど、スタエフで「麻衣さん」とリーディングLiveのコラボをしました🔮

まだ、タロットの意味が良くわからない💦
リーディングの方法だって知らない💦

ただ、頭に浮かんだ言葉だけを伝えてみました。

たぶん、タロットもオラクルもオーラソーマもツールの1つなので、意味を知らなくても未熟でも、私に必要な事は『降りてきたメッセージをなるべく正確に伝える』と言うスタンスを守りたいと感じました。


『当たる、』、『当たらない」という次元ではなくて、少しでも相手の人生が良くなれば嬉しい✨と思うだけなので、これからも沢山の失敗と恥をかきながらも続けます😊


もっと、もっと、幸せな気づきになるメッセージを降ろせるように、少しずつ勉強します。


本日はコラボLiveのご参加して頂き、本当にありがとうございました😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!