見出し画像

ZOOMの経営セミナー その後

いま、受講しているZOOMの経営セミナーもグループセッションが前回で終わりました。

前回の記事を抜粋💡

講師A『あの、、、ヒョウガさん、あなたは変態ですね!!!』

ヒョウガ『はぁっ???』

講師B『ほんと、ヒョウガさんは変態ですね。私ら4人と同じぐらいw』

ヒョウガ『えっ???』

4人の講師のうち、2人の講師の方が私の活動を肯定してくれました。
(変態という名誉な褒め言葉で、私の活動を励ましてくださいました。)


グループセッションの最終日にも、講師Aさん、講師Bさんは私の行動を面白がってくれました。

講師Aさんは、福岡の空港からセミナーに参加していましたが、発着時間の為に途中退席しました。

その後に講師Bさんから嬉しいお言葉を頂きました!

『ヒョウガさんは、現時点では結果を出せていません。』

『ただ、あなたは「このまま」活動を続けて欲しいと思います。』

『今は、まだ結果を出せていませんが、いつかは成果が出ると思います。』

『私は、理論的に考える人ですが、あなたは「そのまま進んで欲しい」と思います。』

私は、過去に沢山の経営セミナーに参加し続けてきました。

しかし、どこのセミナーでも『私のビジョンは失笑されていました。』

その後は、居心地の悪さから経営者の会を抜けたり、セミナーの継続を辞めました。

今回の4人の講師でも、残りの2人の意見は正常な意見で、それは今まで参加していた経営塾でも同様のアドバイスと同じでした。

しかし、その方法では私の特性は活かされる事がありませんでした。。。

そして、次回からは1人の講師と一対一でのコンサルとになります。

私からは講師は選べません。 講師陣の話し合いで生徒を選ぶ事になっています。

私の希望は、講師Aさん、講師Bさんです。
でも、私は選べる権限がありません😅

そして、本日の午後にメールが届きました📩


ヒョウガさんの担当は講師Aさんに決まりました。∑(゚Д゚)


生まれて初めて、私の活動を認めてくれた人です!!!


ただ、同時に身が引き締まる思いもあります。

講師の方が私を選んでくれたという事は、私の活動に可能性を感じてくれたという事です💡

それと同時に、やはり『結果』を出したいと強く思いました。

私を選んでくれた(講師の想像)以上の成果は出したいと思います🔥

ただ、すぐに結果を出せるほど簡単な事に取り組んでいないので、、、
2021年3月までに、目に見える『成長と実績』を出せるようにします。


ここは、近道など存在しないのでコツコツと進めるのみです。🐢・・・💦


とりあえず、noteコラボグッズを作りつつ、noteで知り合った方とコラボ企画を開催して、最終的に仮想空間とリアルを融合したコラボ企画を3月には開催したいと思います。←ここが私の構想のスタート地点💡


もっと面白く、もっとワクワク、もっと楽しい事を色々な人を巻き込んで実現します🔥


まだまだ、私は『夢を叫ぶこと』しかできませんが、、、
少しずつ実績と経験を積んで、必ず実現しますので、皆様これからも宜しくお願い致します😊







頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!