見出し画像

100日間チャレンジ43日目

今日は、白バイに捕まりました🚨

横断歩道に歩行者がいる時は止まります。
今回は、まだ横断歩道に到達してなかったので、止まるか止まらないか迷っていましたが、子供達が乗っていたのでブレーキを強く踏みたくなくて止まりませんでした。

案の定、白バイが隠れていて捕まりました。
まだ歩行者が横断歩道まで到達してなかったので、正直なところ微妙な感じでした。

ただ、白バイの待機場所から見れば、「横断歩道の近くなら止まるべき」という判断だと思います。

確かに、微妙な判断だったので止まるべきでした…

まぁ、今回の体験を元に、微妙な時も停止することにしました。

ただ、2回目の久しぶりのゴールド免許が終わりました。まぁ、違反は違反なのでゴールドもクソも無いってことですね🚨

予定外の出費なので、営業活動を頑張らないと…。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!