見出し画像

初めてブログアフィリエイトに挑戦した

材料の入荷の都合で少しだけ待機時間ができた。

そのタイミングで、初めてブログアフィリエイトの設定をしてみました。

取り急ぎ、ブログの内容に合う案件が少なかったので、下記の3つのブログにアフィリエイトリンクを設置してみました。


設置して直ぐに反応がありました。
ただ、購入までには至りませんが、早速クリックされていました!

表示回数も思っていたよりも多く、クリック率も多いかったので気長にコツコツと取り組みます。

目標は『11月』に初収入です!

理由は、、、動物園ブログなので、、、宣伝する案件が限られていました😅
(っていうか、ほぼ案件が無いな・・・)

なので、案件に特化した専用のブログを新規で立ち上げます!

検索上位に表示される期間は、ライバルが多いキーワードなので、、、
頑張って3ヶ月後の11月になりそうです。

そこから20日間ほど頑張れば、『11月』に初収入を確保できそうです!

とにかくコツコツ地道に進めます。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!