見出し画像

noteの中の人にお勧めされた。

昨日、投稿した記事が、『お初の方のイイね』が多かったり、フォローが増えたりして、一体なにが起こっているんだろう???と思ってました。


10ヶ月ぶりぐらいにダッシュボードを見てみると、確かに他の記事よりも閲覧数が多い。


んっ??? なんで???


そして、少ししてからナゾが解けた💡

noteビジネス「まとめ」に記事が入っていた💡

あっ、これか!

やはり、少なからず影響が出るんだね💡

初めての事だから、最初は何事かと思ったよ🤣

でもね。 これからも投稿内容も投稿スタイルも何も変えないよ!

誰かに媚を売るのは好きじゃないし、たまたま何となく選ばれただけなので😂


これからも、自分の為だけに思いを書き綴る🖋📓


まぁ、そうは言っても、noteの中の人には『選んで頂けた事は感謝してます。、』

そして、初めての事なので本当に嬉しいです😊

ありがとうございました✨




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!