見出し画像

noteで見つけた素敵な投稿

昨日は久しぶりにメンタルが弱ってました。
夜中まで作業して、帰宅してもモヤモヤして寝れませんでした。

そして、朝にnoteを開いた時に『りのぴんさん』の投稿が目に入りました📲


凄く素敵な投稿で、読んだ後にすぐさま行動を変えました。

掃除機をかけて、グチャグチャになっていた洋服を綺麗に畳んで、ネコのトイレ掃除をしました。

言葉って大事だなぁ

視点を変えるって大事だなぁ


そういう訳で、今から子供たちと3人でお出かけしてきます🚲


りこぴんさん、ありがとうございました✨

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!