見出し画像

いま、取り組んでいること

もう、何年も自己改革に取り組んでいます。
経営戦略、経営コンサルティング、自己肯定感、自己受容、カラーセラピー、稼ぐスキル、身体のメンテナンスなどなど、ありとあらゆる方面の勉強やプログラム、セミナー、勉強会に取り組んでいました。


どのプログラムも『ある程度の結果が出る』ものの、継続する事ができなかったり、思ったよりも結果や成果が出なかったり、成果が出ても逆戻りしてしまったりしていました。

そんな時に、過去に学んでいたカラーセラピーの先生が新しいことを始めたので、個人コンサルを受講してみました。(現在進行形です。)

私の事が記事になっています。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/flower-pt/entry-12596192325.html

今まで受講した沢山のプログラムの中で、『努力なし、勉強なし、忍耐なし』で、本当に辛さとは真逆の自然体で取り組める内容です。
(現在も継続中で、先ほど第4回目ZOOMが終わったばかりでした。)

しかも、どのプログラムよりも『楽に結果が出やすい』のです。
ただ、残念な事に言語化して説明するのが難しい。

だって、受講している本人は、全然辛くないし、勉強している感が全くないし、受講後に『あれ?なんか結果が出てた!』みたいな感じなのです。(苦笑)

そして、良い副作用が『過去に学んだ沢山の自己改革』を復習している時に、当時では気づかなかった事に気づいたり、当時よりも理解位が深まったり、良い事づくしなのです。

とは言っても、過去の私のことを知る人はnoteにはいないので、、、
目に見える結果が出たら、Facebookに投稿しようと思っています。

勿論、こちらでも日々の変化を書き記しますので、過去の私のことを知らなくても変化がわかると思います。

定期的に、こちらの内容もnoteでアップしていこうと思います。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!