見出し画像

新しい目標

おはようございます。


業務用インクジェットのメーカーが、新しい機械を発表しました💡


まだ、1セットしかない貴重な印刷サンプルを拝見しましたが、久しぶりにワクワクするようなアイデアが浮かびました!


ただ、業務用ミシンが必要で、更に職人の技術も必要です。

小ロット生産になると工賃も高くなるし、そもそもビジネスとして成り立つか微妙です。

しかし、私が縫製の技術を身につけられると話は変わります💡

利益率も小ロットの問題も一気に解決します💡

ただ、問題が1つあります。

ミシン未経験なんですよね💦


しかも、私はコツを掴むまでは、普通の人よりも覚えるのに3倍ほど時間を要します。

そして、印刷機も600万円ほどします😅

未知の分野のグッズなので、会社の経費では買えません。


いつものように、自費購入するのですが『現時点では120%無理』です。


ここで、私の特殊なスキルを発動させます🔥


『本気で買う』と覚悟して、専用のノート(わくわく夢日記)に作りたい商品を書き、毎日、毎日イメージすると、だいたい3〜5年後には80%の確率で買えます!

3〜5年で叶わなくても、10年ほどノートに願いを書けば100%の確率で買えます🔥

ただし、『心の底から欲しい』と思い、毎日イメージしないと叶いませんが…


新しい印刷機の印刷サンプルを見てから、5年ぶりぐらいに『わくわく』してきました。


縫製技術、または縫製の職人の確保と、このまま『心の底から欲しい』というエネルギーが継続していたら、3年後に特殊な印刷機を手に入れているはずです🔥


本業、複業、そして知人の会社のお手伝いを頑張って、『自費購入』できるように稼ぎます💰✨




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!