見出し画像

笑えるぐらいジェットコースター

もう、笑っちゃうぐらい、気持ちの上げ下げがある1日でした(笑)

やっと、加工屋さんがやる気になって加工をしたら、「上手くいきました!」と連絡がありました。

その30分後に「やっぱりダメでした…」

それから1時間後に「別の方法で上手くいきました!」

30分後に「別のトラブルでダメでした…」


印刷方法を「根本から変えて作り直す」事にしました…


すると、先日から加工屋さんのミスで作り直しばかりだった事から、ある色だけインクが激減。
作り直しそうと思ったら、まさかのインク切れ…


メーカーに連絡しても、コロナで在庫切れ。
インクが入荷されて、印刷から加工すると納期が…


諦めずに、別の方法を提案したら、なんとか今夜にインクが届く事になりました。


いま、印刷中←今ここ


今夜には終わらないので、明日と明後日に印刷して、月曜日の朝から加工屋に直接🚗で向かいます💨


しかも、ビジネス師匠の講義の課題が、めっちゃハードでした…💦

タロット講座も同時進行で受けてるし、まだ課題の読書も終わってない…。


この状態が半年も続くのか…💦


しかも、自分のグッズサイトの休止と一部だけ製作する為に、サイトの変更内容を印刷しながらwebデザイナーさんと打ち合わせ💦


今日は保育園児の学芸会
明日は、小1の音楽会


なんだこれ!!!


ハードモード過ぎる‼️


もう、暫くはnoteの投稿の熱量が爆下がりしちゃうかも😅


もしくは、ハードモード過ぎて、おかしなテンションの投稿になるかも💧


いや、このハードモードを経て、ワタシの人生は爆上げ状態🚀


全部まるっと向き合って、人生のステージも爆上げ🚀


もうね。 
目の前の事を黙々とやるしかないのよ。


いつか終わるから…


それなら、楽しんでやるしかない🤣


暫くは、皆様の投稿に遊びに行けません😭


でも、凄い結果を出すから、6〜12ヶ月ほど待ってて下さい🙇‍♂️


この期間で、自分のスキルと全てのスペックが大幅に上がると確信してるから、長ーい目で見守って下さい🙇‍♂️💦



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!