見出し画像

有料noteを作成中。今週中に完成します。

いま、ガチで書いた有料noteを作成しています。


実は、WordPressブログも2記事ほど書いています。
『スマホ副業編』と『節約術編』の2記事もnote経由でご紹介します。


ここでの取り組みは、WordPressブログだけでもスマホ副業と節約術を無料で学べます。両方の投稿だけでもトータル1万2000〜5000文字ぐらいのボリュームで作成しています。


お金が無い人、有料noteに興味がない人は、是非ともWordPressブログだけでも読んでください。


真面目に『スマホ副業編』と『節約術編』を実践すれば、最低でも毎月1,000円ぐらいはプラスになります。



有料noteも1万文字以上は書きますので、3記事を合わせると3万文字を軽く越えるボリュームです💡


この1ヶ月間は、自分自身と向き合い続けました。
なんで、上手くいかないんだろう?
どうして、毎回お金の悩みが尽きないんだろう?


メンタルについても、過去の学び動画を復習したり、コンテンツを復習したり、本を読み直したりしつつ、自己ワークも実践してきました。
同時進行で、上手くいっていた時の行動にもフォーカスしてみました。


また、今年になって初めて取り組んだことは「お金のブロックを取る行動」もやり続けています。


過去に何度も有料noteに取り組んでは、毎回途中まで書いて挫折していました。しかし、今回はWordPressブログは1記事は完成して、2記事目も80%以上は完成しています。遅くても明後日の夜には完成します。
また、有料noteも50%は完成しました。←今週末には完成予定です。


これを機に、有料noteの投稿も増やしていきます。
需要があるかはわかりませんが、必ず「誰かの役には立つ内容」だと自負しています。


とりあえず、WordPressブログでは、【全て無料で「お得情報」をお届けする】予定です。
まずは、有料noteは購入しないで、「WordPressブログ」の内容を実践してみてください。


実際に私が経験したことを書いていますので、同じように真似して実践して頂ければ、必ずプラスの結果を得られると感じています。


もし、そこで一定のプラスを得られて、それ以上のプラスを得たいと思った方が有料noteを購入して頂ければ幸いです。


そして、今後の有料noteでは、過去に学んだ沢山の書籍や有料セミナー、有料講座、個人コーチングや個人コンサルで、実際に行動して効果があったことをまとめて、自分だけのオリジナルコンテンツを販売していきます。

🔸追記
私の勘違いで誤って有料noteを消してしまいました…😭

下書きなど保存しなかったので、数週間分の時間が無駄になりました😭




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!