見出し画像

スタエフ仲間と初めて会う。

午前中に、スタエフで知り合った方と自宅で約2時間ほど話しました。


お互いのパートナー同士も参加しての4人で会話しました。


その後、相手の予定が入っているので簡単なご挨拶と交流をして一旦別れました。


今夜、『夜の部』として再び会います💡


今回は、『お互い初めまして〜😊』の、簡単なご挨拶で終わりそうです。


でも、逆に『それで良かった』と思います。

お互いが過度の期待をしてしまうと良い関係性が崩れてしまいますよね😊


焦らず騒がず、少しずつ良い関係性を構築していきます💡


そして、新しいミッション(課題)を与えられました⚡️
そのミッションをクリアした後に、ヒョウガの大冒険がスタートする感じですね⛵️


資金と日程の調整が済み次第に即行動になりそうな予感です😅


余裕をかませられるのも今のうちだけかも知れません💦
8月は意外とハードスケジュールになるかも💦


人とのご縁って、本当に刺激的で感動的だなぁ〜✨


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!