経験則

私には、見えない力の声は聞こえない。


私には、不思議な力は使えない。


私は、ただの弱い人間。


ただ、沢山の成功者、沢山の挫折者、善人から悪人まで、本当に両極端の人間が、何故か私と出会う機会があった。


そして、私に気づきを与えると、相手が居なくなるか、私が去るか。ずっと同じ場所には留まらない。


それは、グループでも同じ。

一定の場所には留まらない。そして、性質的に留まれない。


空気は読めるが、譲れない時は読まない。


常に新しい人間関係、未知や未開拓に挑戦の連続。


だから、失敗の連続は当たり前。

それでも凹むし、挫折もする。

あちこちで衝突し、痛みを知りながら、リアルで経験を学ぶ。 


何も知らなくても、何も学ばなくても、何事も実際に体験すれば学べる。


本やセミナー、不思議力を持っている人たちに教えて貰えれば、それらの経験をショートカットできるだけ。


実際に体験すれば『すべて』学べる。


実は、オリジナルなんて何処にもない。


気づきが遅いか、気づきが早いか、または気づかないで終わるだけ。


毎日、ぶつかって学ぶだけ。

毎日、転んで学ぶだけ。


実際に経験して学ぶから人生は面白い。


今日も良い1日を!







頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!