見出し画像

リアルの環境を整えます。

ある件で、自分の意図していない方向に話が流れてしまって、何だか凄くモヤモヤしています。。。 


こんな時は、自分の環境が整っていない証拠だと感じました。


この問題を放置してしますと、今後も色々なところでトラブルが起きてしまうかもと感じました。


タイミング的に、自分の言動と環境を整える事と、色々な事を手放して行く時期だと思いました。


別にコラボ企画を止める気は全然ありません。
いま、進行中の物は進めますし、完成次第に投稿します💡


色々なSNSでは、数の力が物を言いますね。。。
どこかで、力がある者が正義みたな風潮がある。


そこに自分が向かっていて、『問題が起きた』と言うことは、、、
もう、それを辞めなさい。という警告で、今回の件が起きたと思う。


もっと、『現実世界のやるべき事をやりなさい。』と言う事を、相手を通して気づかされました。。。


その事に気づかせてくれた相手には感謝ですね。

ありがとうございます。

そんな訳で、noteの滞在時間を減らして、『現実世界のやるべき事』をきちんと終わらせてから、noteの滞在時間を伸ばします。

ただ、noteは辞めません。 

皆様の事が大好きですから😊


『現実世界のやるべき事』に向き合うので、暫くは皆様の投稿を読めませんし、コメントもしません。



その時間を使って、もっと家族だったり、仕事だったり、環境整理やメンタル強化、睡眠、運動、休息に使います💡


もう、サブ垢もフォロワー数とPV数を増やす事から引退します。。。
(こちらのアカウントは引退してます。)


リアル世界を整えてから、また交流してください😊

この投稿のコメントの返信はしませんのでお許しください😅








頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!