見出し画像

ネットビジネスは嘘だらけ

もう、数え切れないぐらい購入したり、同じような人の話を実際にzoomで聞いてみた。

まぁ、ネットビジネスの50%は効果なし。
さらに、効果なしの教材の15%は確実に詐欺教材です。

では、残りの50%の「まともな教材」を購入した所で、20〜40%の人は「思うような結果を出せない」という事実があります。

まぁ、結果を出せる人は5〜10%あれば良い方です。そして、たまたま成功した人もカウントされてますので、実際には数%です。

要は、どれだけ真剣に講義を覚えて、それを実践してPDCAを繰り返す。

それは仕事にも言えることです。
ただ、適当に働く人と常に「相手」を考えて行動する人との行動量の差が、結果的に収入格差に繋がります。

モチベーションが上がらないとか言っている時点で「結果」なんて出せないですよ!

そして、常に感度のアンテナを磨くことによって、例え詐欺教材を買った場合でも、アンテナ感度の高い人は「そこから何かを学んで結果を出してる」場合が多いです。

早い話が、「その人次第」ってこと!
どんなに素晴らしい教材を購入しても、購入者の認知のレベルが低いと猫に小判です🐈💸

安く結果を出したいなら、本を読んで「読んだ内容を行動してみる」という作業を『結果が出るまで』繰り返す。

どんなに優秀な教材を買っても、所詮は『時間と労力のショートカット』です。

教材を買ったからって、成功もしなければ、お金も稼げません。

この前、知らない方からの「スキ」を辿って、相手の投稿を読みました。

早い話が副業系のアフィリエイト紹介の記事でした。

一部のレビューを見てみたら、、、
「規約違反で削除した可能性があります」だって(笑)

タイトルだけ見ても、胡散臭いし、誰でも楽して稼げる訳ないじゃんか🤣

成功した人の裏話を聞いてみたけど、人並み以上に努力してます。

そして、成功してからも一般の人なんか相手にならないほど勉強したり、常に進化しようと必死ですよ!

まぁ、人を騙そうと「やる気満々の詐欺」なら、たぶん数回程度は数百万単位で稼げます。

極論を言ってしまえば、詐欺と優秀の『差』は、早い話が購入者が『結果を出せることにコミット』しているか、していないかの『差』です。

お手軽簡単に月収100万円なんて、副業未経験者は無理です!

まぁ、月に数千円から数万円程度なら可能ですが、、、(数万円を稼ぐのは稼ぐセンスに左右されます。)

でも、仕事と睡眠、食事など生きること以外を全て辞めて、全力で3年ほど努力すれば「月収20万円ぐらい」は85%の人は稼げますよ。←真っ当なビジネスでw

みんな「お気軽に簡単に稼ぐ」ことに憧れすぎ!

でも、凄いお金持ちになると『お手軽簡単に稼げる話があります』ので、一定ラインを越えないと上手い話はありません💡

とても勉強になる投稿を見つけたのでシェアします💡

マルチは、本当にね…。

まぁ、情報商材も買いたいなら、ネットで調べてからサクラに注意して買ってみればいいよ。
本当に当たりを引くのは大変だから💡

試しに『同じジャンルのKindle本を買ってみて』、ほぼ似たような言葉を使い回しているから💡

えっ!こんな内容で『お金』取れるんだ!と毎回衝撃を受けます。

とある教材が1ヶ月24万円で販売していたけど、50人ぐらいの人たちが買っていた。

そして、『もう、お金が出せない』という人たちに、100円だけお金を支払ってもらい、zoomで『24万円の教材のネタバレ』を話しちゃう予定です。

そもそも、集団で説得する時点で怪しいのにね。

私は、過去に似たように説得されて『すごく頭にきた』から、会員になる素振りを見せて『会員マニュアル』をゲットして入会せずにトンズラしました🤣

説得するやり方を学びました←まぁ、過去に騙されましたが…

まぁ、ネットビジネスも似たような事をやっている輩たちは、最近はネットで直ぐに検索できますね。

それでも、手を変え品を変えて『今も懲りずに』やってますね。

そのうち、『リアルで検証した動画配信』をやってみようと考えてます。

たぶん、真っ当な方法で月10万円レベルなら稼げるはず。

ただ、決して『楽』ではない。

だって、『ネット』も『リアル』も「ビジネス」なら、適当に稼げるなんて本気で思う方が考えが甘いと思う。

私の思う『ネットビジネス』とは、購入した価格の10〜30倍の価値を提供できるモノ。

安心する。楽しくなる。嬉しい。わくわくする。
こんな価値を提供していく。

っていうか、もう20年前からやってました(笑)

当時は全て無料だったけど、お金以外の恩返しが沢山きてました。

たぶん、その当時と『似たような事』をネットを利用して再開しようと思います。

それが、私のネットビジネス💡

そのようなビジネスモデルを今週zoomで打ち合わせします。

っていうか、、、
ネットビジネスの話題は好かれないから、ネコや子育ての話の方が良いのかもね😆💧

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!