見出し画像

人生初のタロットカードが、、、

先ほど、人生初のタロットカードが届きました。


練習用と本番用の2種類です。


人生初のタロットカード 2種類ほど購入


そして、練習用のカードを開封したら、、、



折れ曲がっていたカード。。。


よく見たら、箱の下側が凹んでいた!!!


凹んでいた箱



返品も考えたけど、、、

『人生初のタロットカード』は、ご縁そのものなので返品せずに使います!


唯一、救われたのは練習用のタロットカードで良かった。。。
(本音は、折れ曲がったいた事は良くないけどねw)



そして、午後には早速『実践🔮』しますよ!


まだ、タロット自体を学んでないので、解説書と直感だけでやりますが、『習うより慣れろ!』の精神で挑みます🔮


『人生で初めて購入したタロットカードが折れていた。』という事実を、実戦で力をつけた時に「笑いのネタ」として使おうと思います😆


何だか楽しくなって来ました🐬🔮



つづく。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!