見出し画像

100日間チャレンジ94日目

ここ最近、本当な色々な方と連絡を取っている。

そして、100日間チャレンジも残り6日で終わる。

毎日投稿は無理だったけど、100日間チャレンジは続けられた。

初めて扱う材料で仕事を決めたり、初めましての方が集まる場に飛び込んで交流してみたり、タロットを再開したり、最後の極めつけは【企画】を思いついて、すぐに実践に移せたことが大きかった。

1番の良かったことは、たくさんの人たちが企画に協力してくれたり、参加表明をしてくれたことです。

100日間チャレンジが終わったら、次は企画の順番と運営に取り組みます。

同時進行で、複数の収入源を確保する為に、メールやSNSを使った集客活動に取り組みます。

また、様々なジャンルが集うコミュニティにも参加して、新しい仕事を構築できるようにします。


先ほどまで、長文を書いていたけど全ての消しました。

下書きを読み返したら、やりたい事があり過ぎて、話があちこちに飛び過ぎてた。

とにかく、100日間チャレンジが終わったら、企画と仕事に集中します。



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!