見出し画像

自分の言葉を変える実験

先日、スタエフのライブでご一緒した方に『これからヒョウガさんがプラスの言葉を発し続けたら、どんな風に変わるか知りたい!』とリクエストがありました。



どこまで出来るかわからないけど、プラスの思考と言葉を発する実験しようと思います💡



そして、そのお題に合う画像を探していたら、偶然にも永山さんの写真を選んでいました!!!😊



なんだか、とても幸せな気分になりました🌈


■追記

僕が好きな事をどんどんと発信して欲しいとも言われましたので、『過去の仕事の失敗談、恋愛の失敗談も発信してください!』と言われました。

恥ずかしいけど、少しずつ発信していこうと思います😅


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!