見出し画像

お金の不安を解消する!初級編。1日目

全て無料で読めます😂

大半の人間は、常にお金の不安に苛まされている

初めましての人、フォロワーさん、どうもヒョウガです。

100日間チャレンジで、一瞬だけ燃え尽きましたが、今日(2024年4月12日)から新しい目標に向かってチャレンジします💡

チャレンジの理由は、子供たちの学費や習い事の為、会社も転換期なので新しいチャレンジに取り組む。

去年の私みたいに、副業セミナーなどに高額を支払って結果を出さずに悩んでいたり、生活に苦しんでいる人。

私みたいに、パニック障害、ADHD、マルチポテンシャライトの人。

病気や障害、引きこもりなどで、社会に馴染めない人たち。

そんな、生きづらさを感じている人に、少しでも私のチャレンジを通して、生きるヒントや勇気など、少しでも改善できるヒントになれば幸いです💡

いま、色々な人たちと交流を始めていて、狭かった視野が広がりつつあります。

そして、お金の悩みに直面しています。
でも、それって私だけの悩みでもないです。

ある程度の人たちは、お金の悩みを持って生きています。

そして、さらに一部の人たちは貧困の中、生きる望みも見えない毎日を過ごしています。

今日から、新しいチャレンジをしようと決めた日は、偶然にも今日は母親の誕生日でした🎂

さらに偶然ですが、手帳を無料でゲットできました。(本日にポストに投函されていました。)

この手帳は、過去に激安で購入した本の著者が監修していた手帳です。

マイケル・マスターソンの手帳と本


定価3700円の書籍ですが、なんと280円で購入できました📚←去年に購入しました。
なぜ安く買えたのか?
それは、本の帯が無くて裏表紙の汚れが酷いので、激安でゲットした本なのです💡

そして、その本の著者が監修した手帳を無料でゲットできました💡
なぜ、無料かというと、手帳は1月1日から始まるのですが、今日は4月12日という理由もあります。

でも、このタイミングで届いたと言うことは【今すぐ行動しろ】という合図です。

とりあえず、目標だけ手帳に記入します!

今日は、ちょっと疲れたので早めに寝ます😪

ここから先は

0字

¥ 300

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!