見出し画像

今日はマインドの勉強

23時まで、zoomでマインド設定の講義。

そして、ネットビジネス関連の活動は停止。

とりあえず、本業に集中したら見積もり依頼が増えてきました。

ただし、WordPressブログだけは継続します。
その理由は、本業やグッズ製作の仕事に繋がる可能性があるからです。

また、『検索意図』の感度を磨くことは、ブログの評価も上がりやすいし、イコール『本業』の知名度アップにも貢献できます。

まずは、本業とグッズ製作+ブログに集中します!

そこで、きちんと目に見える結果を出したら、次はタロットに力を注ぎます。

まぁ、ここで言う「結果」とは『売上』です。

年末まで「毎月5万円以上を副業で稼ぐ』と今年の3月に宣言して4か月が過ぎました。

もう、普通に達成できそうなので、9月から少しハードルを上げようかな?

たぶん、マインドをきちんと設定できれば、結果的に売上アップという結果をついてくる。

今日は、ザックリとした設定を書いたので、時間をかけて精度を上げていく。

本業も仕事が重なってきたので、明日から夜更かし禁止。

おやすみなさい。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!