見出し画像

100日間チャレンジ70日目

今回の投稿は、1〜70日目までの総集編です。
めっちゃ長いから、興味がある人以外は読まなくてもいいよ(^-^;

でも、新しい活動が気になる人には、これまでの過程がわかるので、面倒ですが全てを読むと『企画が立ち上がるまでの流れがザックリとわかります』ので、超面倒くさいけど読んでみてね🙇‍♂️



この現状をどうにかしたくて、沢山の副業に手を出した。


それでも、お金と時間だけが無惨に消費され、さらに信用と信頼も失った。


最後に残ったのは【想い】を人に発信すること。
でも、最初は誤った発信しかできなかった。


本を読んでも動画を観てもヒントは見つからなかった。


そこから、『自分探しを始めた』けど、さらに空回りしてしまい『見えないゴールの沼』にハマった。


周囲の人たちが成長し、『自分だかが取り残された。』そんな感覚に陥った。


さらに迷走して、気がつけば副業やセミナーにお金を注ぎ込み貯蓄が底をついた。


そして、妻の信頼も失った。
会話も無くなった。


自業自得と言われても反論すらできない。


そんな時に、タロットでお世話になった方が言っていた教え(その方も師匠から教わった言葉)を思い出した。


お金がない時にこそ【お金を追わない】、お金を追うとドンドン遠ざかる。

では、何をすれば良いのか?
人に自分の想いを伝える。


最初は、『はぁ?、そんなんでお金が入るわけないだろ!』って思った。

でも、人生で初の成功体験を思い出してみると…
まさに、言われた通りのことをしていた。

そして、昨年末も機械の修理費に困っていた時に、無意識で取引先に熱い想いを語っていたら仕事が急に決まり、修理費を捻出できた。

そして、3月にメインの商材が廃盤になり、最後の製造ロットを買わないと2度と手に入らなくなる。
でも、当時は複数の機械の修理代が重なり、とても買えなかった。←それなりに高額な材料

そんな時に、取引先の社長と雑談した。

結論から言うと、新しい材料を扱った初めての仕事が決まり、受注の締切日ギリギリで購入できた。←足らないお金は前借り
※3月末に入金されるお金を理由や話して先払いしてもらった😅

当時の状況がコチラ⬇️


そして、過去の自分の勝ちパターンとタロット講師から教わった言葉が合致した。
※タロット講師の師匠の教えらしい。

そして、色々なシンクロが起こり始める。

さらに、いまの自分に必要なヒントが次々と見つかる。

自分の想いを話すのが怖かったけど、少しずつ想いを話す機会を意識的に増やしてみた。

そして、休眠中だったサブ垢の復活に至る。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!