見出し画像

ももりゅうさんと話してみた。の巻🐉

仕事の材料の入荷が午後になり、午前中の予定が空いた💦


自分の複業の内職はあるけど、この時間を特別な事に使いたいなぁーと感じて、先日のコメント欄で『ももりゅうさんとのやり取り』を思い出して、いきなり連絡してみました💡


そして、初めてzoomで話す事になりました💡


しかし、事件が…。


ヒョウガ『ももりゅうさんの音声が聞こえない!』

ももりゅうさん『ヒョウガの音声と画像が見えない!』


急遽、仕切り直し💦


調べた結果、こちらのセキュリティーで画像がオンにならず、再度やり直し💦


やっと、お互いの画像は映ったのに、今度はお互いの声が聞こえない💦


お互いが焦りながら、なんとか解消💡


初めての会話でしたが、お互いの野望や雑談を1時間ぐらい話しました。


次は、スタエフでLiveする約束をしてzoomを終えました。

まぁ、何を話すが何も決めてませんが、何も決めずにぶっつけ本番でLiveします🤣


ももちゃん、今日はありがとうございました😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!