見出し画像

今日から4月🌸

今日から目標設定💡

  1. WordPressのブログを最低15記事、可能なら20記事を投稿する。

  2. 毎日、ビジネス動画を1時間は観る。

  3. 毎日、30分の読書

  4. タロットの勉強を30分

  5. コンテンツの勉強1時間

ブログを書くのに2時間は使ってる…。

そうなると、毎日5時間や捻出しないと目標を達成できない…。

とりあえず、動画は倍速を使って30分の短縮。

その他の勉強も動画講義もあるので、倍速して30分は短縮できる。

残り4時間の時間をなんとか工夫して死守したい。

きちんと『利益』という結果がで始めれば、リアルの仕事やバイト時間を減らせる。


この停滞期を乗り越えるのに、約半数は挫折して離脱する。


1年は停滞期を経験する人たちが多いと講師たちは言っていました。


そんな訳で、最低でも1年間は肉体労働系のアルバイトは続ける。


日付が変わる前に、なんとか動画講義を3本ほど観れた。


ブログも日付前に投稿できたし、タロットとチャネリングの勉強もできた。


4月は時間管理を工夫して、なんとか目標を達成する。


とりあえず、こんな時間なので寝ます💦


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!